お知らせ

投稿日:

大規模修繕工事における足場の必要性!

こんにちは!持丸工業です。
弊社は福岡県久留米市を拠点に、九州エリアおよび山口県で活動しているとび・足場工事業者です。

今日は、私たちが手がけている大規模修繕工事における足場の必要性についてご説明させていただきたいと思います。

足場は、マンション・ビル・商業施設・店舗などを建設する際には欠かせないものです。
足場がなければ、大きな建物は建てることができません。
また足場があってもそれが丈夫でなければ、作業者の皆さまが危険にさらされてしまいます。
そして足場は、作業者の皆さまが地上と同じような動きができ、工事に集中できるような使い心地のよいものでなければなりません。

私たちは、このように丈夫で安全、使いやすい足場を提供しております。
また弊社では、短い工事でこれらの足場をご提供できるよう抜群のチームワークでスムーズに足場を組んでまいります。

高品質でスピーディーな足場工事は、弊社にお任せください。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

経験の有無はいっさい問いません。
将来独立を目指したい方も大歓迎です。

各種手当の支給、各種保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

持丸工業
〒830-0054 福岡県久留米市藤光町1172-1
TEL:0942-27-0260 FAX:0942-27-9956
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

塗装工事と足場工事をまとめてご依頼するとお得!?

塗装工事と足場工事をまとめてご依頼すると…

こんにちは!持丸工業です。 弊社は、福岡県久留米市に拠点を構え、福岡市など九州エリアおよび山口県にて …

塗装足場工事・仮設足場工事のご依頼大歓迎!安心して弊社にお任せください!

塗装足場工事・仮設足場工事のご依頼大歓迎…

こんにちは!持丸工業です。 弊社は、福岡県久留米市に拠点を構え、福岡県福岡市をはじめ九州エリアおよび …

安全性をとことん追求!高品質の足場をご提供

安全性をとことん追求!高品質の足場をご提…

はじめまして! 持丸工業です。 弊社は、福岡県久留米市を拠点に、足場工事や枠組足場を手がける足場屋で …

お問い合わせ  採用情報