お知らせ

投稿日:

塗装工事のプランニングもお任せください!

こんにちは!
福岡県久留米市を拠点に、福岡市など九州エリアおよび山口県にて足場工事・足場解体を手掛ける持丸工業です。

立秋を過ぎ、残暑もようやく衰えを見せる頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社が承っている業務について執筆いたします。

持丸工業の業務

■足場の施工・解体(一側・枠組)
■足場工事(組立・設置)
■イベント足場施工
■仮囲い工事
といった足場工事業に加えて、『塗装提案』もしております。

塗装工事のプランニングもお任せください

ご自宅の外壁や屋根などの状態を把握されている方は少ないのではないでしょうか?
特に屋根は見えにくい場所ですので、気づいたら劣化が進んでいることがあります。
「外壁にヒビがある」
「外壁を触ると粉のようなものが手につく」
などといった症状がある場合は、放置は禁物です。
ヒビや色あせ等を放置していると、サビやカビを発生させ、大きな修繕を要する事態になりかねません。
お住まいの環境を良好に保つために、定期的に塗り替えをすることをおすすめいたします。
「塗り替えるタイミングが分からない」
「プロの目で確認してほしい」
という方は、弊社が調査・ご提案をさせていただきますのでぜひご相談ください。
弊社が長年のお付き合いをしている塗装業者を責任もってご紹介し、皆さまの大切なお住まいを守るお手伝いをいたします。

お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

持丸工業
〒830-0054 福岡県久留米市藤光町1172-1
TEL:0942-27-0260 FAX:0942-27-9956
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

持丸工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

山口県・九州エリアの足場工事に対応いたします!

山口県・九州エリアの足場工事に対応いたし…

こんにちは!持丸工業です。 弊社は福岡県久留米市を拠点に、九州エリアおよび山口県で活動しているとび・ …

塗装工事と足場工事をまとめてご依頼するとお得!?

塗装工事と足場工事をまとめてご依頼すると…

こんにちは!持丸工業です。 弊社は、福岡県久留米市に拠点を構え、福岡市など九州エリアおよび山口県にて …

お問い合わせ  採用情報