お知らせ

投稿日:

仮設足場・足場工事のことなら安心して弊社におまかせください!

こんにちは!持丸工業です。
弊社は、福岡県久留米市に拠点を構え、福岡市など九州エリアおよび山口県にて、足場の施工・解体を行っております。

残暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
仮設足場や足場工事のご依頼でお困りごとはございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います。

こんなご要望やご不安はございませんか?



「施工実績が豊富な足場屋を探している」
「安心して任せられる業者に足場工事を依頼したい」
「仮設足場の相談がしたいけど、親身になって相談を聞いてくれるかな?」
「足場工事だけでなく、塗装提案もしてくれる業者はないかな?」
「近隣住民にも配慮してくれるかな?」
といったご要望やご不安がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
弊社は、作業者さまが工事に集中できるよう、安全性の高い足場をご提供いたします。
現場環境はもちろん、近隣住民に細心の注意を払った施工を心がけておりますので、安心してご依頼ください。
イベントブースやステージにおける足場工事にも対応!
規模の大小問わず承っております。
その他、塗装提案も行っております。

信頼を寄せられる足場屋をお探しの方は、ぜひ弊社に一度ご連絡ください。
まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

持丸工業
〒830-0054 福岡県久留米市藤光町1172-1
TEL:0942-27-0260 FAX:0942-27-9956
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

持丸工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

安心の足場を真心を込めて組み立てます!

安心の足場を真心を込めて組み立てます!

はじめまして! 持丸工業です。 弊社は、福岡県久留米市を拠点に、足場工事や枠組足場を手掛ける足場屋で …

塗装工事に足場が必要な理由

塗装工事に足場が必要な理由

こんにちは!福岡県久留米市の持丸工業です。 弊社は、福岡市をはじめとした九州エリアや山口県で、足場工 …

お問い合わせ  採用情報