お知らせ

投稿日:

安心・安全な塗装足場工事を行うためのこだわりポイント2選

こんにちは!福岡県久留米市の持丸工業です。
弊社は、九州エリアおよび山口県にて足場の施工・解体を行っております。

弊社が得意としている塗装足場工事。
私たちは、塗装足場工事を行うにあたり、こだわっていることがございます♪
今回はそのこだわりポイントをご紹介いたします♪
ぜひ最後までご覧ください!

【1】近隣住民の皆さまへ徹底した配慮

近隣住民の皆さまとのトラブルは、絶対回避したいポイントですよね。
弊社では、現場環境のみならず、近隣住民の皆さまに細心の注意を払った施工を心がけております。
工事を始める前に近隣住民の皆さまへのご挨拶や、養生シートを使って現場をきちんと保護するなどの配慮を徹底しております。
ご安心ください。

【2】塗装工事がしやすい足場組立

作業のしやすさは、施工品質に直結する非常に重要なポイントです。
弊社では、作業者の皆さまが工事に集中できるような足場をご提供することを大切にしています。
揺れずに作業できる足場づくりはもちろんのこと、無理のない体勢で作業できるように細かい部分までこだわっています。
外壁から適度に手が届く距離や、背伸びをしなくても届く距離の高さなど、作業者の気持ちをしっかり考慮した組み立てを行っております。

塗装足場のことなら、安心してお任せを


安全性に定評のある足場工事をお求めでしたら、福岡県久留米市の持丸工業にお任せください。
私たちは、プロとして、周りにもしっかり配慮した工事を心がけて工事を進めてまいります。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

持丸工業
〒830-0054 福岡県久留米市藤光町1172-1
TEL:0942-27-0260 FAX:0942-27-9956
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

足場の組立や設置は持丸工業におまかせください!

足場の組立や設置は持丸工業におまかせくだ…

「九州エリアで足場工事を頼める業者はどこだろう?」 このようにお困りの方はいらっしゃいませんか? 本 …

新築工事の足場設置は持丸工業にご相談ください!

新築工事の足場設置は持丸工業にご相談くだ…

大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社のお …

大規模修繕工事における足場の必要性!

大規模修繕工事における足場の必要性!

こんにちは!持丸工業です。 弊社は福岡県久留米市を拠点に、九州エリアおよび山口県で活動しているとび・ …

お問い合わせ  採用情報