Q&A

投稿日:

足場工事業者をお探しの方、必見!よくある質問にお答えします

こんにちは!福岡県久留米市の持丸工業です。
弊社は、九州エリアおよび山口県にて足場の施工・解体を行っております。

平素は、私ども持丸工業をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、お問い合わせの際によくあるご質問の一部をご紹介いたします!
ぜひご覧いただき、弊社へのご依頼をご検討ください。

Q&A

Q.どのような建物の施工に対応可能?

A.弊社では、戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗での足場工事に対応しております。
またイベントブースの設営・撤去にも対応可能です。
規模の大小を問わずお気軽にご依頼ください。

Q.得意とする足場は?

A.弊社では、一側足場や枠組足場の施工および解体を得意としております。
足場を利用する職人の方々を第一に考えた、安全で使いやすい足場の施工を心がけています。
弊社では、このほか、くさび式足場、単管足場、ブラケット足場、先行足場などにも対応可能です。
現場の状況やお客さまのご希望に沿った最適な足場をご提供させていただきます。

お問い合わせはお気軽に♪

このほか、塗装提案などもお任せください。
各種足場のご依頼・ご相談は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

持丸工業
〒830-0054 福岡県久留米市藤光町1172-1
TEL:0942-27-0260 FAX:0942-27-9956
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

Q&A

関連記事

関連記事はありませんでした

お問い合わせ  採用情報