お知らせ

投稿日:

高品質な足場施工で作業能率の向上をサポートいたします!

福岡県久留米市の持丸工業では、戸建て住宅・マンション・ビル・商業施設・店舗などを対象に、安全性の高い足場をお届けしております。

今回は、そんな弊社の主力業務についてご紹介いたします!
信頼できる足場工事業者をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

足場の組み立てから解体まで責任をもって対応いたします

持丸工業は一側足場・枠組足場の施工および解体を得意としております。
そこでは、常に塗装工事・建築工事に携わるスタッフさまの作業のしやすさを追求した工事を行なっております。


安全で使い勝手の良い足場を施工するために、常に丁寧かつ着実な仕事にこだわっております。
その姿勢を高く評価いただき、長年にわたっておまかせいただいている現場が多数ございます。


また、イベントブースやステージなどの設営・撤去作業も承っております。
施工規模の大小は問いません。
ご予算に合わせた内容で、スピーディーに対応いたしますので、ぜひご用命ください。


そのほか、現場における仮囲い工事も請け負っておりますので、必要な場合はお気軽にご依頼ください。


九州エリアや山口県にて業者をお探しの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

持丸工業
〒830-0054 福岡県久留米市藤光町1172-1
TEL:0942-27-0260 FAX:0942-27-9956
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【足場工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【足場工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

【求人】福岡県で鳶職人を目指すなら持丸工業へ!

【求人】福岡県で鳶職人を目指すなら持丸工…

八女市や久留米市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 九州エリアおよび山口 …

山口県・九州エリアの足場工事に対応いたします!

山口県・九州エリアの足場工事に対応いたし…

こんにちは!持丸工業です。 弊社は福岡県久留米市を拠点に、九州エリアおよび山口県で活動しているとび・ …

お問い合わせ  採用情報