施工イメージ

塗装足場工事

塗装足場工事

塗装工事のための足場工事を行ないました。
弊社は、丁寧な施工に定評があります。

さて、ここからは「外壁塗装の足場の必要性3つ」についてご紹介しましょう。

外壁塗装の足場の必要性3つ

その1 作業員の安全確保
戸建て住宅であっても、外壁の上部を塗装するとなるとかなりの高さになります。
作業員の安全確保のために、足場は必要不可欠です。

その2 高品質な施工を実現
足場があることで安定した作業ができます。
塗装はムラができてしまうと美しく仕上がりません。
断熱効果や遮熱効果のある塗料を使っている場合にも、ムラがあると効果が期待できません。
高品質な施工の実現のために、足場は欠かせないということですね。

その3 近隣の住宅への配慮
足場があれば飛散防止のネットなどを設置できます。
つまり足場は、近隣の住宅への配慮のためにも必要なのです。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

足場工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
福岡県久留米市や八女市で足場工事をご検討中の方は、持丸工業にお問い合わせください。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

持丸工業
〒830-0054 福岡県久留米市藤光町1172-1
TEL:0942-27-0260 FAX:0942-27-9956
※営業電話お断り

施工イメージ

関連記事

イベントステージ足場

イベントステージ足場

Outdoor festival concert main stage set up …

改修足場工事

改修足場工事

屋根足場工事

屋根足場工事

お問い合わせ  採用情報