お知らせ

投稿日:

持丸工業が手がける足場の種類をご紹介!

足場工事業者の『持丸工業』は、福岡県八女市や久留米市などで鋭意活動中です!

持丸工業が手がける足場の種類

足場

今回は、私たちが手がける足場の種類を簡単にご紹介いたします。

◆一側足場
片側だけに支柱がある足場で、二側足場が設置できないような狭小地で活用されます。

◆枠組足場
資材の強度が高く耐久性に優れており、多くの高層建築の現場で活用されます。

◆くさび式足場
中層建築工事用、高層建築物の外壁の塗り替えなど、短期間の補修工事に活用されます。

◆単管足場
組み立てが簡単で、小規模な工事や、低層建築物の外壁塗装用の足場として活用されます。

お気軽にお問い合わせください

私たちは、利用する職人の方々を第一に考えた、安全で使いやすい足場の施工を得意としております。
足場の組み立てから解体まで責任をもって担当いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。
イベントブースやステージにおける足場工事も、規模の大小を問わず承っております。

工事のご依頼やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

持丸工業
〒830-0054 福岡県久留米市藤光町1172-1
TEL:0942-27-0260 FAX:0942-27-9956
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

足場工事のご依頼お待ちしております!

足場工事のご依頼お待ちしております!

こんにちは!持丸工業です。 弊社は、福岡県久留米市に拠点を構え、福岡市をはじめ九州エリアおよび山口県 …

新築工事の足場設置は持丸工業にご相談ください!

新築工事の足場設置は持丸工業にご相談くだ…

大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社のお …

【求人】福岡県で鳶職人を目指すなら持丸工業へ!

【求人】福岡県で鳶職人を目指すなら持丸工…

八女市や久留米市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 九州エリアおよび山口 …

お問い合わせ  採用情報