お知らせ

投稿日:

足場工事のプロを目指すなら『持丸工業』へ!

福岡県久留米市を中心に九州エリア全域や山口県で活動する私たちは、新たな鳶職人を募集中です。

『持丸工業』の求人

仕事内容

入社後は、一側足場・枠組足場の施工および解体作業に携わっていただきます。
一般住宅のほか、ビル・商業施設・店舗などを対象とした施工を請け負っているため、さまざまな現場で経験を積みたいとお考えの方にはピッタリの職場ですよ。

応募資格

「あいさつがきちんとできる」「誠意をもって仕事に取り組める」など、基本的な資質が備わっていれば経験の有無は問いません。

雇用形態

正社員だけでなく、契約社員やアルバイトとして働くことも可能です。
ご自身の希望やライフスタイルに合った働き方をご選択ください。

ご応募をお待ちしております

『持丸工業』では、将来独立したいという方も歓迎しております。
独立に向けたサポートだけでなく、元請となって仕事をおまかせすることも可能なので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

持丸工業
〒830-0054 福岡県久留米市藤光町1172-1
TEL:0942-27-0260 FAX:0942-27-9956
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

丁寧・確実な足場をご提供!

丁寧・確実な足場をご提供!

こんにちは!福岡県久留米市の持丸工業です。 弊社は、九州エリアおよび山口県にて足場の施工・解体を行っ …

塗装工事に足場が必要な理由

塗装工事に足場が必要な理由

こんにちは!福岡県久留米市の持丸工業です。 弊社は、福岡市をはじめとした九州エリアや山口県で、足場工 …

安心・安全な足場工事のご用命は「持丸工業」まで!

安心・安全な足場工事のご用命は「持丸工業…

こんにちは!持丸工業です。 弊社は福岡県久留米市を拠点に、九州エリアおよび山口県で活動しているとび・ …

お問い合わせ  採用情報