お知らせ

投稿日:

【職人募集】鳶職は、長く活躍したいあなたにピッタリの職種です!

先行き不透明な時代だからこそ、将来性があるといわれる仕事に就きたいですよね。
もし就職先・転職先でお悩みなら、持丸工業で鳶職人として活躍しませんか?

これからも必要とされる鳶職人

なぜ『足場鳶 = 将来性がある職種』なのか。
それは、足場が建設現場において必要不可欠なものだからです。
高所作業は、足場なしに実施することはできません。
そのため現場では、建物の建築よりも先に足場の組み立て工事が行なわれます。

そうはいっても、建設工事のニーズが少なくなれば、鳶職人の出番も自ずと減っていきますよね。
これからの日本の建設業界において、その心配はないのでしょうか?

答えは『YES』です。
近年の我が国は都市の再開発や、災害からの復興などを目的とした建設工事の需要が十分にあります。
つまり鳶職は、一度知識と技術を身につけてしまえば長く活躍できる職種なのです。

活気ある職場であなたも一人前を目指しましょう!

そんな鳶職人たちが活躍する弊社では、新規スタッフを募集中です。
私たち持丸工業は、20代を中心に若い人材で構成されており、機動力の高さが自慢の会社です。
このようにフレッシュで活気に満ち溢れた職場で、あなたも一人前の職人を目指しませんか?

経験者・未経験者は問いませんので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
福岡県久留米市をはじめ、各地からのご連絡をお待ちしております。

持丸工業
〒830-0054 福岡県久留米市藤光町1172-1
TEL:0942-27-0260 FAX:0942-27-9956
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

塗装工事に足場が必要な理由

塗装工事に足場が必要な理由

こんにちは!福岡県久留米市の持丸工業です。 弊社は、福岡市をはじめとした九州エリアや山口県で、足場工 …

安心・安全な足場工事のご用命は「持丸工業」まで!

安心・安全な足場工事のご用命は「持丸工業…

こんにちは!持丸工業です。 弊社は福岡県久留米市を拠点に、九州エリアおよび山口県で活動しているとび・ …

安全性をとことん追求!高品質の足場をご提供

安全性をとことん追求!高品質の足場をご提…

はじめまして! 持丸工業です。 弊社は、福岡県久留米市を拠点に、足場工事や枠組足場を手がける足場屋で …

お問い合わせ  採用情報