投稿日:2021年8月5日

足場工事の魅力・やりがい

こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、仮囲い工事や足場解体・設置、イベントブースの設置や撤去などを請け負う持丸工業です。
弊社は、これまでに培った技術・知識を生かしたお客様満足度の高いサービス提供を心掛けております。
「足場工事の魅力ややりがいについて知りたい!」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、足場工事の魅力ややりがいについてご紹介いたします!

建設業界を支えている達成感


足場工事は、建設業界において欠かせない存在ともいえる貴重な仕事です。
なぜなら、塗装工事や改修工事などを行うにあたり、足場の存在がなしには安全かつ迅速に施することができないためです。
一見すると目立つことのない足場工事という仕事ですが、実際には全ての施工を陰で支えている縁の下の力持ち的な存在であり、特に大きな現場が終わった後には強く達成感を得ることができるでしょう。

お客様に感謝される

足場工事を行っていると、お客様から直接感謝の言葉を頂ける機会があります。
基本的にはお客様と顔を合わせる機会は多くありませんが、時々頂く感謝のお言葉が足場職人にとって大きなやりがいになっていきます。
「またこの業者にお願いしたい」といって頂けることもあり、足場職人として働くうえでのモチベーションアップにもつながっていくでしょう。
慣れてくるとリピーターのお客様から直接ご依頼を頂くこともありますよ。

持丸工業へご相談ください!

持丸工業では、福岡市や久留米市などを含む九州エリアや山口県など、幅広いエリアにて活動を行っております。
弊社は施工の一つ一つに心を込め、プロの足場屋としての自覚を持ちながら日々活動しております。
安全第一の施工を心掛けてまいりますので、足場工事に関するご依頼はお問い合わせページよりご相談ください!

【求人】持丸工業では新規スタッフを募集中!


持丸工業では、足場工事の現場でご活躍頂ける新規スタッフの募集を行っております。
弊社は経験者はもちろん、未経験の方でも向上心を持って業務に取り組んでくださる方は大歓迎です。
従業員が働きやすく、安全意識を徹底した環境を整えております。
弊社の業務内容にご興味をお持ちの方・腰を据えて働きたい方は、採用情報ページより持丸工業までご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

持丸工業
〒830-0054 福岡県久留米市藤光町1172-1
TEL:0942-27-0260 FAX:0942-27-9956
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

塗装工事のプランニングもお任せください!

塗装工事のプランニングもお任せください!

こんにちは! 福岡県久留米市を拠点に、福岡市など九州エリアおよび山口県にて足場工事・足場解体を手掛け …

塗装工事と足場工事をまとめてご依頼するとお得!?

塗装工事と足場工事をまとめてご依頼すると…

こんにちは!持丸工業です。 弊社は、福岡県久留米市に拠点を構え、福岡市など九州エリアおよび山口県にて …

足場組立職人求人募集!

足場組立職人求人募集!

はじめまして! 持丸工業です。 弊社は福岡県久留米市を拠点に、足場工事や枠組足場を手がける足場屋です …

お問い合わせ  採用情報