投稿日:2021年7月12日

持丸工業ではこのような施工を請け負っています!

こんにちは!福岡県久留米市に拠点を置き、福岡市などで足場工事・足場解体や仮設工事などを行っている持丸工業です。
弊社はプロの足場屋としての自覚と責任をしっかりと持ち、お客様に安全で高品質な足場をご提供しております。
今回は、弊社が具体的にどのような施工を請け負っているのか、その内容を詳しくお話しいたします!

足場の設置・施工・解体


弊社では、塗装工事などに伴う足場の設置・施工や、施工完了後の足場の解体工事を請け負っております。
施工に関わる全ての職人の命を守る大切な役割を果たしているのが足場です。
弊社は施工の際にこれから施工に携わっていく職人の目線に立ち、使いやすく危険性のない足場を設置することを心掛けています。
一般住宅やマンションなどはもちろんのこと、イベント足場設置などの業務も請け負っており、お客様に安心して施工のご依頼をして頂けるよう日々尽力しています。

仮囲い工事

仮囲い工事は、施工時に現場周辺を囲い、周辺に住む方の安全を守ることはもちろん、盗難防止や粉塵の飛散防止などを目的とした施工です。
作業場や置き場などの区画をはっきりとさせ、関係者以外の立ち入り防止を行い施工をスムーズかつ安全に進めていくことができます。
規模の大小は問わず請け負っており、また住宅のひび割れや劣化を発見した場合に塗装提案を行わせて頂く場合もあります。

持丸工業へご相談ください!


持丸工業では、九州エリア及び山口県にて足場の施工・解体を請け負っております。
弊社は地域の方々の安全を第一に考え、安全対策を徹底した足場施工を心掛けております。
お客様一人一人の視点に寄り添った高品質のサービスをご提供いたしますので、足場設置・組み立て・解体は、お問い合わせページより持丸工業までお申し付けください!

【求人】持丸工業では新規スタッフを募集中!

持丸工業では、施工現場でご活躍して頂ける足場職人を募集中です。
経験の有無は不問で、やる気と向上心を持ってコツコツ取り組んでくださる方を歓迎しております。
また、独立支援も行っておりますので、将来的に独立を見据えている方でも安心して働くことができます。
腰を据えて働きたい方・スキルを高めたい方は持丸工業でぜひ共に働きましょう!
興味をお持ちの方は採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

持丸工業
〒830-0054 福岡県久留米市藤光町1172-1
TEL:0942-27-0260 FAX:0942-27-9956
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

足場組立職人求人募集!

足場組立職人求人募集!

はじめまして! 持丸工業です。 弊社は福岡県久留米市を拠点に、足場工事や枠組足場を手がける足場屋です …

安心・安全な塗装足場工事を行うためのこだわりポイント2選

安心・安全な塗装足場工事を行うためのこだ…

こんにちは!福岡県久留米市の持丸工業です。 弊社は、九州エリアおよび山口県にて足場の施工・解体を行っ …

塗装工事と足場工事をまとめてご依頼するとお得!?

塗装工事と足場工事をまとめてご依頼すると…

こんにちは!持丸工業です。 弊社は、福岡県久留米市に拠点を構え、福岡市など九州エリアおよび山口県にて …

お問い合わせ  採用情報