投稿日:2022年8月2日

信頼できる足場屋の選び方とは?

こんにちは!持丸工業です!
弊社は、福岡県久留米市に事務所を構え、足場の施工・解体を手掛けている足場屋です。
皆様が工事に集中できるよう、安定した足場をご提供させていただいております。
足場工事をご検討されている方の中には「信頼できる足場屋ってどう選べばいいのだろう?」と、このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「信頼できる足場屋の選び方」をテーマに解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

実績や施工事例を掲載している

足場
見極め方のひとつとして、足場工事会社のホームページをチェックして、これまでの実績や施工事例を確認してみることです。
写真付きで施工内容や、その過程などを公開していれば、その会社の技術力や施工可能な範囲を知れるでしょう。
安心して施工を信頼できるか、ひとつの判断材料として見ることをおすすめいたします。
持丸工業もホームページにて過去の施工実績を公開しております。
ご依頼の際にお役立ていただけますと、幸いです。

質問に対して的確な解答をしてくれる

実際に足場の依頼をする前に、疑問点があれば質問しましょう。
質問の内容に対し、分かりやすく的確な返答をくれる業者であれば信頼に値するでしょう。
質問に対する返答に関しても、ご依頼前の判断材料として見ることが可能です。
信頼できるかどうかは、対応の仕方や知識に比例することもあります。
気になることがあればまずは質問をして、不安を払拭してから依頼するようにしましょう。
弊社は、ご依頼主様とのコミュニケーションを大切にしております。
寄せられるご質問に真摯に対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

足場工事は持丸工業にお任せください!

足場の設置は必要ですか?
弊社、持丸工業は足場施工・設置のプロフェッショナル集団として活動しております。
安全第一をモットーに足場の組み立てを行っておりますので、ご依頼の際はお問い合わせページより、ご連絡くださいませ。

【求人】足場屋になろう!

求人
福岡県久留米市の持丸工業では、足場工事スタッフを募集しています。
必要なのは、やる気と誠意を持って仕事に取り組む気持ちだけです。
大変なことは一人だけに任せず、しっかりとサポートいたします。
興味のある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

持丸工業
〒830-0054 福岡県久留米市藤光町1172-1
TEL:0942-27-0260 FAX:0942-27-9956
※営業電話お断り


関連記事

修繕足場工事

修繕足場工事

山口県・九州エリアの足場工事に対応いたします!

山口県・九州エリアの足場工事に対応いたし…

こんにちは!持丸工業です。 弊社は福岡県久留米市を拠点に、九州エリアおよび山口県で活動しているとび・ …

塗装工事のプランニングもお任せください!

塗装工事のプランニングもお任せください!

こんにちは! 福岡県久留米市を拠点に、福岡市など九州エリアおよび山口県にて足場工事・足場解体を手掛け …

お問い合わせ  採用情報