投稿日:2022年8月5日

足場工事業界で活躍する持丸工業の特徴とは?

こんにちは!持丸工業です!
弊社は、福岡県久留米市に事務所を構え、足場の施工・解体を手掛けている足場屋です。
皆様が工事に集中できるよう、安定した足場をご提供させていただいております。
足場工事をご検討されている方の中には「持丸工業の特徴はなんだろう?」と、このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は弊社、持丸工業が足場屋としてどのような特徴を持ち合わせているのかについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

進んで行動するから仕事が早い

足場
弊社の社員一同は、自らが進んで仕事に取り組む姿勢を大切にしております。
指示を待つのではなく自分から行動して動く、このような行動をすることで、円滑な作業進行の助けとなるでしょう。
スピード感が大事な仕事なので、常に動くことを念頭に置き、作業にあたっております。
もちろん、スピードのみを重視するのではなく、品質や安全にもこだわった足場工事を行っておりますので、ご安心ください!

体力に自信があるから安全に仕事が進む

足場工事は、資材の運搬・組み立て・解体と、各工程で体力を求められる場面が多くあります。
弊社は、足場工事のプロフェッショナルの集まりです。
足場に関しての知識はもちろん、体力面にも自信がございます。
お客様の中には、お急ぎのご依頼もあるでしょう。
弊社はフットワークを軽く、お客様のご依頼にも迅速に対応できるよう常に心掛けております。
また、日々の体調管理にも気を配っていますので、社員一同が意識高く足場の仕事に取り組んでいるのが、弊社の特徴でもあります。

足場の施工・解体は持丸工業へ!

足場の施工・解体業者をお探しですか?
持丸工業は足場設置のプロフェッショナル集団として、福岡県久留米市にて活動しております。
足場の工事全てに対応可能ですので、ご質問などがございましたらお気軽にご連絡ください。
ご依頼・ご相談はお問い合わせページより、ご連絡ください!

【求人】新規スタッフ募集中!

求人
福岡県久留米市の持丸工業では、足場工事に従事していただける新規スタッフを募集しております。
足場工事の現場は体力を必要としますが、大変なのは最初だけです。
弊社では、挨拶がきちんとでき、やる気がある方であればどなたでもご応募いただけます。
足場職人としての活躍を目指す方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

持丸工業
〒830-0054 福岡県久留米市藤光町1172-1
TEL:0942-27-0260 FAX:0942-27-9956
※営業電話お断り


関連記事

安全性をとことん追求!高品質の足場をご提供

安全性をとことん追求!高品質の足場をご提…

はじめまして! 持丸工業です。 弊社は、福岡県久留米市を拠点に、足場工事や枠組足場を手がける足場屋で …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

持丸工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人募集中】知っていますか?鳶の歴史

【求人募集中】知っていますか?鳶の歴史

福岡県久留米市を拠点に足場工事を手がける持丸工業では、ただいま新たな鳶職人を募集中! まずは簡単に鳶 …

お問い合わせ  採用情報