投稿日:2022年8月11日

持丸工業が足場工事の際に心掛けていること

こんにちは!持丸工業です!
弊社は、福岡県久留米市に事務所を構え、足場の施工・解体を手掛けている足場屋です。
皆様が工事に集中できるよう、安定した足場をご提供させていただいております。
足場工事をご検討されている方の中には「足場屋が工事の際に心掛けていることってなんだろう?」と、このような疑問をお持ちの方もいると思います。
そこで今回は「持丸工業が足場工事の際に心掛けていること」をテーマに解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

安全第一で作業をすること

足場
持丸工業が、足場工事において最も大切にしていることは、安全第一で作業を進めることです。
例えば、現場で事故や大きな怪我などが発生した場合、その現場は一時的に作業が止まってしまうでしょう。
作業が止まると工事を進めることはできなくなるので、お客様はもちろん自身が所属する会社、足場を使用する会社など、さまざま人に迷惑をかけることになります。
このようなことが絶対にないように、私たちは安全第一で作業することを徹底しております。

迅速で丁寧な作業をすること

安全に作業を進めていくうえで、次に大切なのは迅速に作業をこなすことです。
丁寧に仕事を進めすぎて、作業が遅れてしまっては元も子もありません。
工期に間に合うよう、スピード感を持って取り組むことが重要です。
丁寧かつスピード感を持って作業するのは非常に大変なことではありますが、弊社はこうした心掛けを持ちながら日々の作業に従事しております。
弊社は工期が短く、安全性も高い一側足場の施工を得意としております。
ご用命の際は、ぜひご依頼くださいませ。

足場工事は持丸工業にお任せを!

持丸工業は足場設置から解体まで承っております。
足場の施工・解体、全てご対応しておりますので、一側足場・枠組足場を必要としている現場がございましたら、弊社までお気軽にご依頼ください。
ご連絡の際はお問い合わせページより、承っております。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

求人
福岡県久留米市の持丸工業では、足場工事に従事していただけるスタッフを募集しています。
今後の業務拡大を見据えての募集ですので、多くの方の力が必要です。
足場業界に興味がある方や、足場職人として将来独立を目指している方がいらっしゃいましたら、ぜひ面接にてお話しできれば幸いです。
ぜひお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

持丸工業
〒830-0054 福岡県久留米市藤光町1172-1
TEL:0942-27-0260 FAX:0942-27-9956
※営業電話お断り


関連記事

大規模修繕工事における足場の必要性!

大規模修繕工事における足場の必要性!

こんにちは!持丸工業です。 弊社は福岡県久留米市を拠点に、九州エリアおよび山口県で活動しているとび・ …

足場工事・足場解体はお任せください!

足場工事・足場解体はお任せください!

こんにちは! 福岡県久留米市を拠点に、福岡市など九州エリアおよび山口県にて足場工事・足場解体を手掛け …

経験よりも「人柄」を重視!ぜひ持丸工業にご応募を

経験よりも「人柄」を重視!ぜひ持丸工業に…

鳶職の仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか? ただいま福岡県久留米市の「持丸工業」では、足場工事 …

お問い合わせ  採用情報